そぼマヨは絶品ご飯のお供♪通販お取り寄せと口コミは?【嵐にしやがれ】

全国のご当地グルメがテレビで紹介されると「食べてみたーい!」って思いますよね(*´▽`*)

兵庫県発【そぼマヨ】は人気番組「嵐にしやがれ」「マツコの知らない世界」でも注目されるほど人気の「ご飯のお供」です。

特選牛肉を贅沢に使った牛そぼろのマヨネーズソースで、ご飯はもちろんパンに乗せたり野菜にディップしたり、何に合わせてもおいしい万能選手!

今回は【そぼマヨ】の通販お取り寄せ情報や口コミ評判をまとめてみました。

 

そぼマヨは肉料理かやまさんの人気商品です♪

check! ≫≫ 肉料理かやま 楽天市場店 を見てみる

スポンサーリンク

そぼマヨはテレビで紹介後注文殺到!絶品ご飯のお供です♪

こちらが大人気【そぼマヨ】です。

テレビで紹介されるたびに「おいしい!」と絶賛されていますが、その理由はやっぱり厳選されたこだわりの食材をふんだんに使っているからかな~って思います( *´艸`)

まずは何と言っても「銘柄牛」!

神戸にある肉料理のお店「かやま」さんで扱っているお肉の中から厳選されたものを使って牛そぼろにしているんですね。

牛肉料理のプロがそぼろに適した肉を選んで作っているんだから、おいしいのは当然でしょう!

そして、秘伝の手作り製法なんですって。

他ではマネできない作り方ですよ!

それだけで魅かれちゃいますね♪

そして、主となる調味料のマヨネーズにもこだわりが・・・。

新鮮な卵とオイルであっさり味に仕上げられているので、牛肉のコク&旨みとしっかりマッチするんですね。

マヨネーズ味ってみんな大好きでしょ?

大人もこどもも一度食べたらやみつきになっちゃいます。

その証拠に、そぼマヨはリピーターさんが多いんですよ♪

そぼマヨの通販お取り寄せは?

そぼマヨを販売している「肉料理 かやま」さんの公式オンラインショップは楽天市場にあります。

おためしとして1本購入してみるならこちら。

【そぼマヨ プレーン】は、肉料理かやまさんが厳選した特選牛を使用して牛そぼろを作っています。

プレーンというからには他にも種類があるわけで・・・

こちらは【そぼマヨ プレミアム】

ラベルがゴールドになって、プレーンよりちょっぴり高級感が増したような感じですが、いったい何が違うの?

って疑問に思いますよね。

答えは・・・使用している牛肉に違いがあります。

プレミアムに使用している牛肉は「神戸牛」。

プレーンに比べて甘くしっかりした味付けなので、ごはんとの相性は抜群!

白いごはんだけで何杯もいけちゃうかも( *´艸`)

味にちょっぴりアクセントが加わった【そぼマヨ カラシ】もありますよ♪

ほんのりピリ辛で大人向けの味ですね^^

「お酒がすすんで困っちゃう~」なんて噂もありますよ。

「えーー!何味を選ぼうが迷っちゃう!」

「どれも全部食べたーい!」

という方にはこちら。

3種類全部食べられて、送料無料もうれしいですね^^

他にも、プレーン3本とか、プレミアム3本とか、いろいろ組み合わせもあったりします。

そして、かやまさんはお肉屋さんなので、そぼマヨだけじゃなくドカーン!とおいしそうなお肉のギフトや、お肉との相性抜群のポン酢などもあります。

ぜひ肉料理かやま 楽天市場店を覗いてみてくださいね。

そぼマヨの口コミ評判は?

↑おいしそうでしょー↑

テレビでは決まって「おいしい!」って絶賛されてますが、「本当にそんなにおいしいの?」という方に、実際に購入した口コミを紹介しますね。

ちょっぴり残念な口コミ

  • 口に入れるとマヨネーズの味。噛んでいるとそぼろの旨みは出てきますが・・・
  • テレビで紹介されていて注文しましたが、まずくはないけど普通の味でした。

期待が高すぎて残念だった・・・という、よくあるパターンですね(^^;)

味のイメージとしては、照り焼きハンバーガーのマヨネーズのような甘い味です。

もしかすると好みじゃない人はいるかもしれませんが、まずい!という方はほぼいないのではないでしょうか。

買ってよかった!の口コミ

  • ドレッシングのかわりにサラダと一緒に食べます。ごはんだけじゃなく野菜にも合います!王道の味。
  • 適度な甘みで万人に好まれる味。ポテトサラダや蒸し野菜にもぴったり。
  • じゃがいもに塗って焼いたらかなりおいしい!子供も喜んで食べます。
  • 普通のマヨネーズより旨みがあるので、レシピの幅が広がります。
  • マヨ好きにはたまりません!
  • これだけでごはんがすすみます!
  • おいしくて毎回ごはんにのせて食べたら、あっという間になくなってしまいました。リピ決定です!

ご飯のお供として紹介したつもりですが、ごはんに限らず、いろんなレシピに大活躍ですね。

リピート率も高く、それだけおいしいということ。

注文から4か月待ちという時期もあったほど人気の商品です。

さいごに

牛肉の旨みとマヨネーズのコクがマッチして「おいしい!」と評判の【そぼマヨ】を紹介しました。

あなたはごはんにのせて食べますか?

それとも野菜と一緒にモリモリ食べますか?

 

日本全国のご飯のお供をまとめてみました。

テレビで紹介された絶品ばかり!

こちらもぜひご覧になってくださいね^^

ご飯のお供をお取り寄せ♪テレビで紹介された人気おすすめ特集!
ごはんのおともがあればおかずなんていらない!っていうくらい食が進みますよね~。全国各地にはおいしいご飯のお供がいろいろあってテレビで紹介されるたびに話題になります。そこで今回は全国の人気おすすめ「ご飯のお供」についてお取り寄せ情報を集めてみました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました