コードレス回転モップクリーナーneoが通販で人気!口コミ評判をチェック!

毎日掃除機やモップで掃除をしても、定期的に雑巾がけをしないと汚れてしまう床。

だけど、床の雑巾がけって腕も脚も腰も疲れちゃうんですよね(;^_^A

私なんて途中でイヤになって「続きは明日~」と言いながらそのままになっちゃうこともしばしば・・・。

だけど、床掃除を途中で投げ出してしまう私にぴったりのモップクリーナーを見つけました!

【CCP コードレス回転モップクリーナーneo】です。

このモップクリーナー、軽くて動きがスムーズで雑巾がけするより楽にきれいになる!と、通販でとっても人気なんですよ^^

そうそう、人気番組「アメトーーク!」でも紹介されていましたね!

今回は【CCP コードレス回転モップクリーナーneo】の特徴や口コミ評判などを紹介します。

 

床掃除を楽にする「モップクリーナー」の売れ筋商品はこちらでチェック!

check! ≫≫ モップクリーナーの売れ筋商品をチェックする[楽天]

スポンサーリンク

CCP コードレス回転モップクリーナーneoが通販で人気!特徴は?

リビングやダイニング・キッチンなど、特に家族が集まる場所は定期的に水拭きをするのですが、これがなかなか大変!

力を入れてギュッギュッって拭くから腕が疲れるし、ずーっとしゃがんだ姿勢だから脚も疲れる・・・。

だから通販で「CCP コードレス回転モップクリーナーneo」を見た時「これだー!」って思いました。

私が注目した商品の特徴はこちら。

立ったままラクラクお掃除♪

いわゆる電動モップなので、立ったまま床をお掃除できるだけでなく、モップパッドが回転するおかげでスイスイ動いてくれるんです!

ギュッギュッって力任せに汚れを落とそうとしなくてもいいのは楽ちん♪

そして1分間に約130回転するモップパッドが、雑巾ではなかなか落ちない油汚れもクルクル回転しながらキレイにしてくれます。

お料理の際に飛び散る油なども、このモップクリーナーがあればキレイに拭き取れますね^^

2つの繊維で汚れも雑菌もキャッチ!

このモップクリーナーのパッドは、太くてコシのある繊維と極細繊維の2種類でできています。

実は、この太さの違いがミソ!

太くてコシのある繊維が汚れを掻き出し、細くてやわらかな繊維がその汚れをしっかりキャッチしてくれるんですね。

しかもこのパッド、ゴミだけでなく99%の雑菌をもキャッチしてくれるっていう優れもの!

夏は特にお部屋の中を裸足でペタペタ歩くから、足裏の汗?皮脂?で床が汚れているのって気になりますよね。

だけどこのモップクリーナーを使ってお掃除をすれば、見えない菌までも除去できてすっきり気持ちのいい床で過ごせるというわけです。

これなら赤ちゃんがいるご家庭も安心してゴロゴロやハイハイさせられますね^^

CCP コードレス回転モップクリーナーneoでお風呂や網戸も拭き掃除♪

コードレス回転モップクリーナーneoは、床掃除だけじゃないんです。

お風呂の天井や壁・畳や窓・網戸までもキレイに拭き掃除できるんです!

実は、これが私の中で一番注目したところ。

浴室の天井や網戸のお掃除って案外面倒。

そんな場所もこのモップクリーナーなら簡単にクルクル回転お掃除できちゃうんですから、この上なく楽でしょー!

1台あれば、おうちの中のいろんな場所を拭き掃除できるなんて、コスパよすぎです( *´艸`)

モップパッドは本体購入時に付属品として含まれていますが、別売で室内用・屋外用もあります。

必要に応じて追加購入できるので、おうちのあらゆるところを思う存分拭き掃除しちゃってください♪

CCP コードレス回転モップクリーナーneoの口コミ評判は?

おうちの中のいろんな場所を水だけでキレイにしてくれる「CCP コードレス回転モップクリーナーneo」。

購入前にじっくり検討するなら、一番参考になるのが実際に使った感想です。

ちょっぴり残念な口コミ

  • 丸く回転するので、やはり角は拭き残しがあります。結局クイックルワイパーと併用しています。
  • モップパッドを濡らしてセットしたり洗ったりの手間がかかるので、面倒くさがりの人には不向き。保管場所も必要になります。保管場所があって、腰痛などで屈んで雑巾がけをするのがつらい人にはいいと思います。
  • 意外と音が大きいです。汚れは取れますが、1分間で130回転って案外遅いです。弱い感じがするのでもう少し回転が欲しいです。

汚れは落ちるけど、角の拭き残しが・・・

汚れは落ちるけど、準備や片付けが・・・

汚れは落ちるけど、もう少しパワーが・・・

という、あとちょっと!を望む声がちらほら。

残念な口コミを寄せている方も、汚れ落ちに関しては評価しているんですよ^^

買ってよかった!の口コミ

  • モップを濡らしてスイッチを入れたらクルクル勝手にお掃除。屈むこともないので腰も痛くならず、とても楽です。床がすべすべして気持ちいいです。
  • 洗剤不要、水だけで掃除してくれる経済的な商品です。本体も軽く、回転しながら自走でぐんぐん進んでくれるので、全く力を掛けずに床がきれいになるのがいいですね。
  • 電動で回転し、押す力も引く力も使わず楽に床がきれいになるので、とても助かっています。
  • 腰を痛めてしまったため、こちらを購入。本体も重くないし、かなりいいです!モップパッド自体がとても優れています。試しにモップパッドだけで手で拭いてみたのですが、雑巾とは比べ物にならないくらいホコリがきれいに取れました。
  • 思ったより回転はゆっくりでパワフル!という印象ではないのですが、労力はまったくいらず楽に床がキレイなります。水拭きのストレスを解消してくれました。
  • フローリングだけじゃなく、網戸やお風呂の天井汚れにも使える優れものです。

水に濡らすだけで簡単に汚れは落ちるし、力いらずで楽!

と評価する方が多いのが印象的です。

面倒なお掃除は苦行でしかありませんからね(^^;)

楽してキレイになるから、満足度が高いんですね!

さいごに

「CCP コードレス回転モップクリーナーneo」を紹介しました。

拭き掃除対応のお掃除ロボットやスチームクリーナーほどの実力はないかもしれませんが、モップ感覚で家中拭き掃除ができるの優れものであることには間違いありません。

あなたもこのモップクリーナーで気持ちのいいおうち空間を作りませんか?

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

シリウスの掃除機ヘッド スイトルの口コミがヤバい!除菌消臭の効果は?
こぼしたジュースやペットの粗相などをきれいに吸引してくれるシリウスのスイトル[switle]。使い方はいつもの掃除機ヘッドをスイトルに替えるだけ!数々のメディアでも紹介されている水洗いクリックヘッド「スイトル」、その特徴や評判のよすぎる口コミを紹介します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました