SUBU冬サンダル人気色をショップに聞いてみた!サイズ感口コミも!

ポップなカラーで人気のSUBU冬用サンダル

デザインはシンプルなのに、目を引くカラーが勢ぞろい!

ボリュームがあって見るからに暖かそうですよね(*´▽`*)

ファッショナブルでリーズナブルなので気になっている人も多いのでは?

昨年も人気が高く、早い時期に完売しちゃったそうですよ!

購入するなら早めの決断を!

でも・・・実際に購入しようと思うと

「どの色にしようか迷っちゃう!」

「大きく見えるけど、サイズ感ってどうなの?」

って悩みませんか?

そこで、SUBU冬用サンダルの人気色についてショップに直接問い合わせてみました!

また、サイズ感など口コミもまとめましたので、購入する際の参考にしてくださいね。

 

ほかにも、足元をあったかーく包んでくれるおしゃれなシューズを集めてみました。

興味のある方はこちらもどうぞ^^

冬のもこもこシューズ特集!レディースで人気の暖かい靴をご紹介♪
寒ーい冬は足元から底冷えしちゃいますよね。足先が冷たくて感覚がなくなるぅー(>_<)なんてことはありませんか?そんな女性にはあったかもこもこシューズでしょ!暖かくて履き心地がいいと評判のもこもこレディースシューズを集めてみました。あなたはどのタイプがお好きですか?
スポンサーリンク

SUBUスブ冬用サンダルの人気色は?

ほら!

どの色もかわいいですよね~(*´▽`*)

私自身もどれにしようか悩んでなかなか決められないので、人気色について直接ショップに問い合わせちゃいましたよ♪

SUBUのサンダルの人気色を教えてください!

えーっと・・・実はどれも人気なんです(^^;)

仕入れの数が多いのが人気!と判断すると、

ブラックパープルです。

なるほど~。

どんなファッションにも合わせやすいのが

選ばれているということですね~。

はい。

昨年から取り扱っているのですが、人気の高い商品です。

昨年はどの色も早めに完売してしまったので、

早めに購入することをおすすめします!

売り切れてしまった場合、

再入荷は期待できますか?

もちろんメーカーに在庫があれば仕入れますが、

残念ながら再入荷はお約束できません・・・。

お気に入りの色とサイズがあったら

売り切れる前に注文ですね!

ありがとうございました!

ということで、ショップに問い合わせた結果、

人気色はブラックとパープルでした。

商品レビューの中には

「子供の授業参観用に使いたいので、無難なブラックにしました。」

という方もおり、使用するシーンに合わせて色選びをするといいようです。

冬は寒くて暗いイメージ。

せめて足元だけでも明るく!

という場合は、レッド・イエロー・ブルーも映えていいですよね♪

かわいくキメるならドットもステキ(*´▽`*)

あなたが履いてみたい色はどれですか?

決まったら、売り切れる前に注文を!

SUBUスブ冬用サンダルのサイズ感は?

SUBU冬用サンダルのサイズは5段階になります。

0(S)21.5~23.5cm・・・ 約幅9.5cm   高さ11cm  長さ26cm

1(M)23.5~25.5cm・・・ 約幅10cm    高さ11cm  長さ27.5cm

2(L)25.5~27.5cm・・・ 約幅10.5cm  高さ11cm  長さ29cm

3(XL)27.5~29.5cm・・・ 約幅11cm    高さ11cm  長さ30.5cm

4(XXL)29.5~31.5cm・・・ 約幅11.5cm  高さ11cm  長さ32cm

それでは、気になるサイズ感についての口コミをチェック!

0(S)21.5~23.5cm を購入した方の口コミ

・普段は22cmです。足を奥まで入れると踵が2cmほど余りましたが、靴下をはけばちょうどよい感じです。

・サイズ22.5cmで、厚手の靴下でも大丈夫です。フィット感があるので普通の靴下でも大きくはないです。

・普段は23cmの靴を履くことが多いですが、ぴったりでした。最初は小さいかなと思いましたが、履いてると馴染んできてちょうどいい感じです。

・普段は24cmを履いています。ピッタリでした。

 

1(M)23.5~25.5cm を購入した方の口コミ

・普段22.5cmか23cmです。中が肉厚なので靴下を履いてちょうどいい感じでした。

・普段は23.5cmなのですが、踵が若干あまるぐらいのジャストサイズでした。フィット感が結構あるので大きめに履きたい方はLでもいいかも…。

・靴サイズ24.5~25cm幅広ですが、ピッタリでした。(余裕は全くなし)

・普段の靴が25.5~26.0cmです。かかとが若干出ますが、大き過ぎるよりはいいかも。

 

2(L)25.5~27.5cm を購入した方の口コミ

・25cm女性です。「小さいと嫌だな」と思いLサイズを買いましたが、大きすぎました。

・サイズ25.5cmです。素足だと余裕があるけど、厚手の靴下を履くとちょうど良い感じ。

・通常26cmです。ちょうど良かったですが、裸足だとすっぽ抜けてしまいそうです

・普段のスニーカーが細身27~27.5cmなのでLを購入。靴下でいつもの感覚で浅く履くと小さく感じましたが、説明文にあるようにズボッと中まで入れるとかかともぴったりフィット。28cmの人はたぶん狭くて気持ちよく履けないかも。

 

3(XL)27.5~29.5cm を購入した方の口コミ

・普段27cm。このサイズでぴったりです。

・普段は28cmを履いていますが、サイズ的にはちょうど良く、逆にそれ以上の足のサイズの方はサンダルから足がはみ出すかと思います。

・普段28cmの靴を履いています。気持ち小さめかな?最初はキツいなと感じました。

・普段スニーカー29cmをやや余裕持って履いています。履けないことはないけど全体的に小さく、幅広甲高にはちょっときついですね。

 

4(XXL)29.5~31.5cm を購入した方の口コミ

・普段27cm。最初は中も詰まっていて「少しきつい?」と思ったのですが、履いていると中が広がってきて最終的には少し大きめでした。

・27.5cmですが、ゆとりがある感じでした。

・28cmの靴を買うことが多いです。幅広・甲高なので心配してましたが、ピッタリで安心しました。

・普段28cm4E、幅広甲高の足です。靴下を履くと少しきつくて、素足でちょうどいいです。

中が肉厚でフィット感があり、履き口が少しきつめになっているので、一般的なスリッパ・サンダルと違って脱げにくい反面、窮屈に感じる方もいらっしゃいますね。

履いていると馴染んできますので、口コミを参考にサイズを検討してみてくださいね。

SUBUスブ冬用サンダル その他の口コミ

色・サイズ感以外の口コミもまとめました。

悪い口コミ

・最初はフカフカで気持ちいい履き心地ですが、インナーのヘタりが早い気がします。

・私の場合だけでしょうか?裸足でもソックスを履いても中で足が滑ります。

・ダウン部分とソールが思ったより薄くて、外履きで何度も履くには頼りない気がします。

・撥水加工されていますが防水ではないので、スプレーをしなくちゃいけないのがちょっと面倒…。

良い口コミ

・足を入れた時のなんとも言えない気持ち良さがあります。足に吸い付く感じです。

・冬でも足の指が冷えません。履き始めは中地が滑る感じがしましたが、今は慣れて違和感なく歩けます。

・あまりの履き心地の良さに、家族にも購入しました。値段もリーズナブルだし。

・履きやすいだけでなく、しっかりホールドされるので歩きやすい。デザインもかわいい。

・冬でも暖かく脱ぎ履きも楽でいいです。色違いも欲しい!

・とても履きやすいし中が気持ちよくて、見た目もおしゃれでとても気に入りました!

・最強!これは買った方がいい。履き心地最高!あったかい!おしゃれ!楽ちん便利!コスパ最高!友達全員にすすめてます!

・室内用にしていますが、底冷えせずとてもいいです。底もしっかりしているので、外用にもできて良いです。

お値段安めなので、全体的にペラペラクタクタな感じの素材なのかと思ったら、底もしっかり丈夫な作り。なかなか良いですよ。

リーズナブルな分、素材に不安を感じる声もありました。

ですが、それ以上に暖かさを実感している方も多く、色違いや家族の分も購入するという意見もありましたよ!

さいごに

冬は足元が冷えるから、これまで外でサンダルを履くことはありませんでした。

だけど、ダウンジャケットのようなもこもこ素材と起毛生地に足を包まれたら、冬のサンダルも抵抗なく履けますね。

犬のお散歩や近所のコンビニはもちろん、脱ぎ履きしやすいから冬キャンプにも活躍しそうです。

撥水加工が施されているので、ちょっとぐらい濡れても気にしません!

外に限らず、ルームシューズとしてもOK!

優しいフィット感で足が暖かく包み込まれたら、特に冷え性の女性はうれしいですよね。

ポップでおしゃれで暖かいSUBUの冬サンダル、性別・年令問わず冬の定番アイテムになるのでは?

 

 

タイトルとURLをコピーしました